fc2ブログ

それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モラタメとかマクロミルとか。ライフマイルの面倒だった案件とか。

お久しぶりです。相変わらず更新が遅いブログですが、その間もお運びいただき、コメントなども頂きましてまことにありがとうございます!

更新も返信コメもぼちぼちながらエンジンをかけたいです。
たまに「今頃それを?」というような遅レス・記事がぽっこりひっそりUPされていることもありますでしょう。
ここはそんなKYブログ。。。私はそんなKY管理人。。。


**********************

ひさびさにモラタメとか登録サイトを見てきました。
モラタメはあと15ptで1100pt(最低換金額1000pt+手数料100pt)なので、早いところモラエルかタメセルを決めて換金したいです。
ポイント系は、換金可能額に達したらすぐ交換したい派です。

悪止めせずとそれをはなて~

・・・て杉浦日向子の漫画でも誰かが歌ってた気がします。
(はなせ だったか? 中途半端な引用をww)

いやポイントサイトごとにずっと繰越で貯めていても全然悪くは無いww
(引用がわるい。しかも中途半端で・・・)
単に貯める派の人と私の自由なだけです^^;

アンケートのマクロミルはあと1ptで交換額になるので、今度はリアルタイム交換でPexに入れようかなと思っています。
だからあと1件、1件でいいのであんけーとが来て片付いてほしい今です。
ECナビとライフマイルからこの前Pexに交換しているので、それとあわせて楽天銀行にリアルタイム換金にします。

あと知らない間に、なんだっけFLET’S光のメンバーズ?のポイントがたまっていたので、nanacoギフトに交換してみました。
3~4日位で反映されるみたいです。

モラエルでめぐりずむの蒸気の温熱シートとか、DHCのトライアルセットなどに応募しました。
タメセルは見てこなかった。お酒出てないかな~。
・・・・と今モラタメに戻ってタメセルを見てきたけど、並んでいる商品の傾向がペット関係のものがわりと多いんですね。
あとは水関係とかも。ペットの水関係とかも。
ブッチ・ジャパン・・・て何だろう、見た目からしてこれはチョコかも??
と思ったら、これもペットフードでした。
ニュージーランド・No.1ドッグフードだって。
他に出ていたサプリメント系はちょっとな・・・ということで、めぼしいものが見つからなかったのでタメセルは新入荷待ちにします。


ライフマイルでは「都余他の芽他ポリ酢」に登録する案件があったんだけど、メルマガ登録みたいな感じかなと思って申し込んでみたら、「未い徒未い(未い津未い?)」とか「芽他ポリ酢」とかいう「仮想空間で遊ぶタイプのゲーム」みたいなところに登録して、実際に遊ぶための専用アプリケーションをDLしてインストールして起動してログインまでする要件で、、、
めんどうでしたwww
何が一番面倒だったかというと、起動しようとしたらうちのPCのセキュリティソフトに「こりゃトロイの木馬じゃ~」と激しく止められ、「そう言われたから一応メールで向こうに問合せしてみましたけど都余他のほうでは違う、大丈夫ですって言ってるしそこをなんとか」とお願いしても「だめだまかりならんっ」と言われたことです。
こういう時のセキュリティソフトの設定の変え方がよくわかってないので、そこがめんどうだったのでした。
なんとか警戒の目をかいくぐり起動・ログインしたけど、セキュリティソフトのエンジンが2つあるうちのきびしいほう(A)を止めてアプリケーションを動かすという方法だったので、あまりうまいやり方とは思えないしマイルが付いたら即効削除だなと決めてはいましたがおとといあたりの定時システムスキャンでうちのセキュリティソフトは勝手に早々とこのアプリケーションを削除なさったみたいです(汗)
よっぽど腹にすえかねたんだろうか( ̄ー ̄;)
まあでも1回はログインしたんだから獲得要件的に良いだろう・・・ね?  マイルください・・・ね。
スポンサーサイト



| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 02:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

留守中ありがとうございます。☆いろいろ

| アルル | 2010/11/24 12:15 | URL |

フレッツはnanacoに交換できるんですね~
それはしなくてはw☆

| とまと | 2010/11/24 15:03 | URL |

私は手数料取るけいは貯めます
取らない系はすぐ換金が大井

どこまでも節約派

とはいえ、すぐつぶれそうな怪しげなところはこまめに換金

| おちらと | 2010/11/28 10:47 | URL |

【私は5日後に発表の書店くじをとりあえず楽しみにしよう金。持ってるの4枚だけど。 】
アレはほとんど当たらんから期待じゃなくて気体でいう空気のような存在

汁ポイント戦略 垣間見た ★

| ktr | 2010/11/30 01:34 | URL |

うちのPCのセキュリテーは一体どうなってるんだ・・と
みなさんのセキュリテ関連の記事を見ると思う。
いろんなものがだだもれだだいれっぽいな、すぴかか家。
だからある日突然起動しなくなるのか・・・
私は思い立ったらすべて交換、
思い立たなかったらすべてたまってゆくのみw

| すぴかか | 2010/11/30 13:59 | URL |

もらため4100pまで後ちょっとだった。
酒買ったときの返金ポイントが半分しめてるけど。。
年末までに換金したいなぁ

| おちらと | 2010/11/30 15:33 | URL |

ね?って(*´艸`)
なんか面倒な案件とかちゃんと頑張っててえらいなぁ。
私は知らないウチにポイントとか貯まってればラッキー派です。
あんま積極的に動けない・・・・理解力不足で。
なので期限切れで消えてしまうポイントも結構あるみたいよ(消えたと気付けば良い方w

スマブラは「大乱闘スマッシュブラザーズ」というGAMEです。

| bps | 2010/12/02 09:36 | URL |

ご無沙汰しています。
エンジンのかかりはどうですか~?
ライフマイルまだ手を出していない数少ないサイトです。
ログインもまめにしないといけないんですね^^;
私には無理そう…

| ぽむ | 2010/12/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

マクロミルは地味に貯まるね。
私もすぐに換金する派ですw

| まるぽちゃ | 2010/12/06 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gillie8000.blog.fc2.com/tb.php/736-c58f003a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT